家族。

美大生による似顔絵が日本で流行っているみたい!
というので、ミーハーな嫁家族が送ってくれたよー♡

image

image

うふ♡

広告
カテゴリー: 日常♡ | コメントをどうぞ

お久しぶりです。

嫁Himeko不在中のあいだにもかかわらず、ブログ見に来ていただいて、ありがとうございます♡♡♡

嫁Himekoはというと、毎日大忙しで充実した毎日を送っています。。(暑さに負けそうですが、、、、) 今日は、気温低め、、でもムシムシ!日本の夏に比べたら湿気少なめだけれども。

4th of Julyの写真。今頃だけれども、、、可愛い姪っ子ちゃんたちと♡ 日本の花火に勝つものはないと思うのは気のせい〜????
浴衣きて〜ビール片手に日本の花火大会に行きたいよ。。。

image

カテゴリー: America♡, 日常♡ | コメントをどうぞ

Week3: Day14&15

☆Day14食べたもの
ブレックファースト:グリルドチーズサンドイッチ

ディナー:やきにく丼

image

スナック:アイスコーヒ(グランデサイズ)

☆Day14エクササイズ
なし

☆Day15食べたもの
ブレックファースト:グリルドチーズサンドイッチ

image

ディナー:カレーライス

スナック:アイスコーヒー(グランデサイズ)、チップス(ダイエットはどこへ?)

image

starbucks

☆Day15エクササイズ
なし

今、気づいた、、、これを見てすごーく食生活乱れ始めてきた!
明日から気を引き締めて、、、、

カテゴリー: 7weeks for summer body 2014♡ | コメントをどうぞ

Week2: Day11〜13。

☆Day11食べたもの
ブレックファースト:ピーナッツバターサンドイッチwithバナナon top

ランチ:そば

ディナー:スチームベジタブル

image

☆Day11エクササイズ
なし!

☆Day12食べたもの
ブレックファースト:ピーナッツバターサンドイッチwithバナナon top

ランチ(まかない):サラダ、お豆腐、お味噌汁、白身魚フライ(少しだけ)、ご飯(少しだけ)

ディナー:白身魚のフライトご飯(お昼のleft over)

スナック:アイスコーヒー(tall size)

☆Day12エクササイズ
なし!

☆Day13食べたもの
ランチ:スープとスチームベジタブル

スナック:ココナッツサブレ

☆Day13エクササイズ
なし!

***ここ最近エクササイズできてない!しっかりやらないと、、、
でも冷蔵庫壊れたことが食欲不振に。。。。。笑

カテゴリー: 7weeks for summer body 2014♡ | コメントをどうぞ

Week2: Day10。

✩本日食べたもの
ブレックファースト:ピーナッツバターwithバナナon topブレッド

ランチ(まかない):お豆腐、卵スープ、サラダ、マグロ丼

ディナー:サラダwithソーセージ

スナック:ダークチョコレート少し

✩本日のエクササイズ
なし、、、

*本日の発見!バイクエクササイズがいいらしい♡ジムのクラスで暗いとこで音楽と一緒にバイクエクササイズ♡♡♡♡楽しそう!!!!

カテゴリー: 7weeks for summer body 2014♡ | コメントをどうぞ

スカイプ。

先日、ちょっと遅れた母の日のスカイプを♡

久しぶりのスカイプで1時間ほど、、、
ハズバンドは日本の温泉の”裸で入る”ことにビックリ!!!ええ、、、もちろん嫁Himekoが通訳♡案の定、スカイプ後にハズバンドは日本語勉強しないと〜と凹み(いつも通り)。
いろいろ話していて、日本にすご〜く行きたくなったよ♡♡1ヶ月くらいのんびりしたーい!!!!!ということで、目指せ今秋!!!ハズバンドよ、、、血栓治してくれ〜じゃないと飛行機乗れないよ〜〜〜。

カテゴリー: Family time♡, 日常♡ | コメントをどうぞ

Week2: Day9。

今週はすごーく涼しいみたい♡明日なんか21度の予報♡♡♡♡

☆本日の食べたもの
ブレックファースト:スチームベジタブル

ランチ:お蕎麦

ディナー:シーフード豆腐ハンバーグ

image

*実際、普通のハンバーグより好きかも♡♡♡♡
**ちなみにハズバンドのディナーは、、、これプラス玄米!

image

☆本日のエクササイズ
バレリーナスクワット

カテゴリー: Cooking♡, 7weeks for summer body 2014♡ | コメントをどうぞ